NEWS

こんにちは。
春一番が吹き、そろそろ桜が咲くのが楽しみになってきました。私、好きなんですよー、桜。
そして、私達は少し前に遅めの冬休みで連休がありまして。

家族と過ごした人、地元に里帰りした人、
伊勢神宮に1人で参拝に行かれた田守部長ー。(笑)
それぞれにしっかりと充電してきました。私、森脇は、広島の尾道に行ってきたのですが、
叙情豊かでノスタルジックな雰囲気で京都とは違う魅力があり良かったんですよー。
因みに、フルーツの「八朔」が尾道で最初に発見されたのも知らなかったので、衝撃を受けました。
他の人がどの様に連休を過ごしたのかは、その人に聞いてみて下さい。特に田守部長のは、、、。
春が間近に感じるメニューとさいこーーーな笑顔で、皆様のお越しをお待ちしておりますっっっっ!

担当 森脇