NEWS

こんにちは。

早いもので新年も明けて、月の半分が空っ風と共に飛んで過ぎていきました。
このままだと一日々があっという間に過ぎ去ってしまう!!と少し焦り気味になってる鈴木です。

去年の年始にボールペンで書き初めた抱負3つの内、2つは達成出来ず…。
リベンジの意味も込めて、今年も3つ決めました。
2018年も頑張りますよ!皆さんはどうでしょうか?

とは言いつつも自分だけじゃあちょっと寂しいので、後輩の森脇にも掲げてもらいました。
今年の最後にちゃんと2人で全部達成して乾杯したいものです。ね?森脇さん♪

鈴木の抱負
「シニアソムリエの取得!人の悪口を言わない!0時までには就寝する!
森脇の抱負
「ビール検定2級の取得!有言実行!禁酒2週間!」

写真は十日恵比須に古いお守り等を運んでいく店長の背中と自分。今年も繁盛しますように!

こんな祇園おくむらのスタートですが、今年も1年宜しくお願い致します。

担当 鈴木